4月から『リハプライド岡山東』

皆様こんにちは。

4月になりました!

介護保険の改正、ブランド名変更、スタッフの入れ替わり、、、等々

なんだかバタバタと過ぎております。

半年間勤務し、ご利用者様に可愛がられておりました生活相談員の近藤が

急に実家に帰らなくてはいけなくなり、3月末で退職いたしました。

入れ替わりに、同じように経験のある生活相談員の田渕(女性)が入りました。

             f:id:letspart2:20150414160735j:plain 田渕 直子

          どうぞよろしくお願いいたします。

レッツ倶楽部岡山東は昨年七月にオープンし、10ヶ月目に入りました。

今月4月から、ブランド名変更し『リハプライド岡山東』となりました。

私たちは「プライドメーカー」である、という思いも込め、また、ご利用くださっている方々が、プライドを持ってリハビリに取り組まれている、という意味も込め、

 

 リハプライド岡山東 皆様に覚えていただけますように・・・。

 

現在定員は15名。 午前の部、午後の部、合わせて10コマございます(土日休)。

5コマを除いて、まだ1~2人ずつ空きがございます。

長期休みの方もおられるため、曜日のご相談も検討させていただきます。

何時でも見学お受けいたしております。

 086-238-5662 松野までお電話ください。お迎えに上がります。

 

全てのコマが15名いっぱいになり、皆様の明るく元気な声が毎日響きわたる日を楽しみに、そして、機能回復を喜んで下さる方が一人でも多くなりますように、

スタッフ一同心ひとつに頑張って参ります。

 今後ともリハプライド岡山東をよろしくお願いいたします。

                      松野