米寿のお祝い

 

皆様こんにちは。

台風が直撃した後、突然真夏になりましたね!!

学校が休みになって子供たちの姿が多く見られるようになり、

蝉の声が盛んに『夏・・夏・・夏』とはしゃいでいます。

水分をしっかり摂って暑さに負けないようにしましょう。

 

さて、今日はちょっとほのぼのとした出来事をお知らせしたいです。

あるご利用者様M様から「松野さん、今度〇〇さんが米寿の誕生日らしいからみんなで一緒に何かお祝いをしたいんよなぁ」と。

「あらぁ、そうですね、いつも一緒にトレーニング頑張ってますものね、何か考えてみます。」、、、と私。

翌日朝に、M様からお電話を戴き、内容は・・・

「米寿のお祝いの件だけど、調べてみたんだけど、金の帽子とかで写真を撮ったり、紙テープが出るクラッカーがあるでしょう、あれとか、、、。店に電話して聞いてみたら教えてくれたんだけど、でも僕が買いに行けないので、、、。」

「了解です。やりましょう!!」

何て優しい、素晴らしい友情なんでしょう。感動してしまいました。

 さて、当日です!!

 M様の先導により、ハッピーバースデイ♬をみんなで歌い

          クラッカーをパン!!パーン!!

   f:id:letspart2:20150721191419j:plain  f:id:letspart2:20150721191543j:plain

 

      

  f:id:letspart2:20150721191915j:plain

 

 『メンバーの皆様より

    T様、米寿おめでとうございます!!

    これからも一緒にトレーニング頑張りましょう!!』

 

 本当に、いつもいつもご利用者様に愛情を戴き、私たち感謝でいっぱいです。

                    (松野)