今年もよろしくお願いいたします!

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

レッツ倶楽部岡山東は今週の初め、1月5日月曜日からスタートしております。

昨年は、皆様に助けられ無事に、明るく楽しく過ごすことが出来ました。

至らぬこと多かったオープン時から、本当に温かく手を差しのべてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もスタッフと一緒に、心を尽くして進んでいこうと思っております。

 

オープンから半年が経過いたしました。半期です。

現在約70名の方が通所されていますが、冬になってお休みをされる方が増えてきて寂しく思っておりました。そんな中、半期の間一度も休むことなくトレーニングに通ってくださった方3名おられました。素晴らしい!!

夏にオープンしたのですから、暑い日もあり、寒い日もあり、、、受診日はレッツの日を避けて予約、私用が入ってもレッツを優先、、、。有難い限りです。

そこで、尊敬と感謝の意を込めて表彰をさせていただきました。

「メンバーの方々の拍手を浴びて・・・」 「皆勤賞!!」

 f:id:letspart2:20150107181758j:plain 【男性2名 女性1名】

本当に、本当に、素晴らしい努力と精神力!!

有難うございます!!今後も記録の更新をよろしくお願いいたします。

この後、一日だけ休んでしまった方々が「僕は法事があって一日だけ休んだんよ」

通所されだしてまだ間のない方々は「皆勤賞目指して行こう」

等々、会話も弾んでおられました。嬉しいです。

 

今年はスタートしたばかり、期待しています。

             さあ!!楽しみです!!  (松野)