2015-01-01から1年間の記事一覧

気が付けば作品たちが・・・

こんばんわ。 本日をもちまして、今年のトレーニングが終了いたしました。 バタバタとあっという間に今年が終わり・・・。早いです。 ご利用くださる皆様のパワーを戴いて 毎日明るく楽しく過ごさせていただきました。 フロアーを見渡していて、「この皆様の…

楽しかったクリスマス!!

ご無沙汰しています! あっという間に年末となってしまいました。 先週はクリスマスでした。みんなで楽しくミニミニパーティー!! 『メリークリスマス!!』 『かんぱーい!!』 皆様楽しい時間を有難うございました!! トレーニング終了後のほんのひと時…

米寿のお祝い

皆様こんにちは。 台風が直撃した後、突然真夏になりましたね!! 学校が休みになって子供たちの姿が多く見られるようになり、 蝉の声が盛んに『夏・・夏・・夏』とはしゃいでいます。 水分をしっかり摂って暑さに負けないようにしましょう。 さて、今日はち…

今日は七夕

皆様こんにちは。 ご無沙汰しておりました。 梅雨空の下、リハプライド岡山東では皆様の明るい掛け声が響いております。 さて、今日は七夕。 バタバタしていてすっかり、、、だった私に、スタッフが教えてくれました! ではでは、、、ということで皆様に短冊…

5月から定員が18名になりました!!

ご無沙汰してしまいました。 ゴールデンウイークも終わり、皆様お疲れなくお過ごしでしょうか? 私たちリハプライド岡山東はゴールデンウイーク中も元気にトレーニングに励んでおりました。 定員15名がだんだんに一杯になってしまい、お問い合わせの際に「コ…

4月から『リハプライド岡山東』

皆様こんにちは。 4月になりました! 介護保険の改正、ブランド名変更、スタッフの入れ替わり、、、等々 なんだかバタバタと過ぎております。 半年間勤務し、ご利用者様に可愛がられておりました生活相談員の近藤が 急に実家に帰らなくてはいけなくなり、3月…

一期一会

皆様、こんにちは。 今年が明けたばかりと思っていたら、もう2月も終わりそうです。 時が経つのは早いですね。 定員を15名に上げて三か月。 近くの方から遠い方、自立を目指しておられる方から車いす卒業を目指される方まで、 いろいろな方にご利用いただき…

今年もよろしくお願いいたします!

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 レッツ倶楽部岡山東は今週の初め、1月5日月曜日からスタートしております。 昨年は、皆様に助けられ無事に、明るく楽しく過ごすことが出来ました。 至らぬこと多かったオー…