2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスちょこっとサプライズ

皆様、こんにちは。 寒い日々ですがお元気でいらっしゃいますでしょうか? 冬の朝はちょっと辛いですよね。 お布団から出るのもなかなか、、、? 風邪ひきさんもおられたり、、、? そんな中、エイッと早起き!元気にトレーニングに来てくださると嬉しいです…

生きているということ

こんにちは。 今日はお休みの日。書類整理をしながら、空っぽのフロアを眺め、想いをめぐらせております。 西の店舗でご利用者様と触れ合い、こちら東の店舗へ移って新しいご利用者様と触れ合い、多くの方の変化に喜びの気持ちを共有させてただき、本当に嬉…

定員を上げました!!

皆様こんにちは。 11月に入りました。 早いですね~、オープンして4ヶ月が過ぎました。 皆様のお蔭で、11月から新しくスタートされる方々を加え、レッツ倶楽部岡山東のフロアーが非常に賑やかになっております。 新しく加わったスタッフ近藤も、ご利用者様に…

男性スタッフ仲間入り!!

皆様こんにちは。 秋、台風の季節ですね~、、、。 有り難いことに岡山はいつも上手く通り抜けてくれますよね。 そう思いながらも、「明日の送迎にかからなければ良いが、、、」と、心配性の私は台風接近のたびに予報から目が離せません。。。 しかし、心配…

シニアナビ9月号に!!

皆様こんにちは。 今年の夏は本当にお天気が不安定・・・ 土砂災害の危険注意報なども出たりして、不安でしたね。 ここ中区山崎~西大寺方面も昔は道路が冠水したことがあるとか、、、 ご利用者様から教えて頂きました。今は良くなって大丈夫だと。 なので、…

お盆休みに入りました!

皆様、こんにちは。 台風の被害もほとんど無く、岡山の地の柔らかさに感謝の気持ちと、 被害の大きかった地の方々にお見舞い申し上げます。 さて、本日からレッツ倶楽部岡山東はお盆休みを戴いております。 毎年、13、14、15日はお盆休みと決めさせて頂き、…

オープンからひと月

皆様こんにちは。 ひと月経ちました!! とってもバタバタと過ぎてしまい、反省多きひと月でした。 沢山お声を掛けて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 もっともっとゆっくりと感謝の気持ちをお伝えしたいのに、なかなか時間と気持ちのゆとりが無く…

オープン一週目が終わりました

皆様こんにちは。 7月1日(火)にオープンいたしまして、なんとか無事一週間が経ちました。 先月末までにご契約いただき、ご利用スタートしてくださった方7名様。 1日から見学にお越しくださった方は7組様。 至らぬ点も多々あったと思います。 ご協力いただ…

内覧会ありがとうございました!!

こんにちは。 レッツ倶楽部岡山東のスタートイベントでありました内覧会を、6月19日、20日の二日間開催いたしました。 二日間で35名の方が参加してくださいました。 たくさんの方にご来場いただき、本当に嬉しい嬉しい二日間でした。 ありがとうございました…

レッツ倶楽部岡山東ブログスタート!!

はじめまして!! レッツ倶楽部岡山東として、新たにブログを始めます。 岡山西同様、フロアの様子やエピソード等、お伝えしていけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 (松野)