お盆休みに入りました!

 

皆様、こんにちは。

台風の被害もほとんど無く、岡山の地の柔らかさに感謝の気持ちと、

被害の大きかった地の方々にお見舞い申し上げます。

 

さて、本日からレッツ倶楽部岡山東はお盆休みを戴いております。

                   f:id:letspart2:20140813175114j:plain      f:id:letspart2:20140813174251j:plain           

  毎年、13、14、15日はお盆休みと決めさせて頂き、スタッフ皆お墓参り等々で過ごします。

お休みに入る直前まで、見学に来て下さる方が絶えず、本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンから、ひと月半。バタバタと駆け足で、至らぬ点も多く、反省の日々でした。

ここでちょっと頭を一休みさせ、頭も気持ちも整理しなおして、またお盆開けてから、今度はもう少し落ち着いて自分なりに納得のいく対処が出来るように成長していきたいと思っております。

 

現在22名の方が通所くださり、3名の方の通所開始予定が決まっております。

各クラス10名の定員ですので、午前と午後、一日20名お受けできます。

少人数ですので、個別対応がしっかりと出来ているところがレッツの自信です。

まだスタートしたばかりの新しいマシンで、気持ち良くトレーニングを開始しませんか?              

    f:id:letspart2:20140813175436j:plain

8月18日(月曜日)から、またお問い合わせお待ちしております!

                           (松野)